米子歴史浪漫プロジェクト


トップページ物語 > 中村☆プロジェクト > お梅ちゃん登場編 > あとがき

物語

お梅ちゃん登場編 あとがき

原案:T

今回の話の主な舞台となっているのが尾高城です。
米子平野をのぞむ、まさしく大山の麓といえる位置にあります。
このあたりの丘陵地にあがると、田園風景の向こう遠くに米子の町並みが見えます。
中村くんも、このような風景を眺めていたのでしょうか?
みなさんも機会があればぜひ訪れてみてください。

作画:八重樫チヒロ

気づけば米子城築城編+お梅ちゃん編で合計12話も描いていてびっくりしました。
各キャラクターにも愛着がわいて、毎回楽しく取り組んでいます。
今後ともよろしくお願いします。


プロデューサー: M上

やっと1つのシリーズを完結させることができました。
「男性キャラばかりなので、女性キャラを登場させて!」と原案のT氏に無茶なお願いをしたのですが、尾高城と絡めて魅力的なキャラクター「お梅」ちゃんを登場させていただきました。
やはり女の子が登場すると華やかになりますね。

今後の展開もご期待下さい。

お梅